プチ断食の酵素ダイエットで無理なく1か月で5キロ痩せた

プチ断食の酵素ダイエットで無理なく1か月で5キロ痩せた

酵素ダイエットをとり入れる事でリバウンドなく痩せる事が出来ましたが、従来のダイエットとの大きな違いとしては継続しやすくリバウンドもしにくいという利点があります。

 

ダイエットでは運動や食事制限が基本になりますが、これらは継続していくとストレスが溜まって辞めてしまうとリバウンドを起こしてしまいがちです。そこで朝食だけを酵素ドリンクに変えるプチ断食を行う酵素ダイエットを採り入れると、カロリーカットをしながらも栄養不足にならないというメリットもありますし、簡単に継続していく事が出来るのは有難いです。

 

酵素ドリンクを朝食代わりに飲む事で酵素を体に取りこみ、お通じが非常に良くなりますし、そうなると免疫力や代謝力もアップして痩せ体質に変わっていく事にもなります、無理せずに1か月で5キロ痩せる事が出来て、リバウンドも起こりません。

 

代謝があがると太りにくい体質になりますが、一口に代謝を継続して上げる体づくりが難しかったりしますが酵素ドリンクを飲むとそれも解決できるんです。ですので、1ヶ月5キロ痩せた後も、リバウンドしない様に酵素ドリンクは飲み続けていますよ。

 

簡単ダイエット方法について